奇天烈ココア

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事報告!!

スマートフォンアプリ『覚醒アヴェンジア』にてイラストを数点描かせていただきました!

良かったら遊んでみてください!
よろしくお願いします(っ´ω`c)


アヴェンジア1

アヴェンジア2

アヴェンジア3

| 仕事絵 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生

初めて生放送をしました!!

話すの苦手で緊張しましたがとても楽しかったです。
またやると思うので、良かったら遊びに来てください!
ナツのお絵描き

イラストは放送で描いたリンちゃんです!

コメントのお返事です。
ゆっきさん
ありがとうございます(っ´ω`c)嬉しいですー!

f

| イラスト | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミカサ

進撃の巨人アニメ面白いです


d.jpg

| イラスト | 18:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボトルリンちゃん

ぶくぶく


| イラスト | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の

だいぶ更新していなかったので絵が溜まっていました。








| イラスト | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月

暑くなってきました。6月です。
もうすぐ夏です!

イラストはだいぶ前に描いた学生服レンとカイトです。赤い・・・


| イラスト | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事報告!

スマートフォンアプリ「ファルキューレの紋章」にてイラスト描かせていただきました!

こちらのイラストは4月20日から始まりました
薔薇イベントのものです!

可愛い女の子がたくさんのゲームです!
良かったら遊んでみてください(o´∀`o)

他にも数点イラストを描かせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします!


bara_1.jpg

bara_2.jpg

| 仕事絵 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまこ

最近将来のことなどよく考えます。


私のまわりには優しい人ばかりで
そんな人たちを大切に思います。
幸せです。



| イラスト | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のらくがき

仕事の合間に描いたらくがき






| イラスト | 02:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事報告!

スマートフォンアプリ「喋る!海賊ファンタジア」
で、イラスト描かせていただきました!

半年以上前に描いたものなのでちょと恥ずかしいです。

自分の描いた絵に声が付いたのは初めての経験です!
とっても感激しました!
かわいい声なので是非聞いてほしいです。

差分とかも何枚かありますよ(●'ω'●)!
良かったら遊んでみてください!

よろしくお願いします!

1_20130302211325.jpg

2_20130302211329.jpg

3_20130302211334.jpg

4_20130302211338.jpg

| 仕事絵 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い

寒いです。早く春になってほしいです。

もっともっと色んな物を描いてみようと思います。
一つのものを十分に練習すれば上手くなると思っていましたが
そうではないようです。
たくさん色んな違うものを描いて、身につけて上手くなっていこう。
成長は遅いですが、じんわりと頑張ります。


以下コメントのお返事です。

紅麗さん
ありがとうございます。
とてもうれしいです。

んjh

| イラスト | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜咄ディセイブ

最近聴いてます。

kb.jpg

| イラスト | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フランちゃん

フランちゃん!


lk.jpg

| イラスト | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒がり

寒がり系男子
コート着ろ

IMG_0007.jpg

| イラスト | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミスタ使いました

SAIで描いた線画にコミスタでトーンを貼ってみました。
コミスタ難しい・・・
まだ何も機能を理解してないのでトーン貼るだけでものすごい時間かかりました。
ツヤベタもわからなかったのでそのまま塗りつぶし( ^ω^)・・・。

二枚目は普通にSAIで塗ったもの




| イラスト | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漫画読みました

おすすめされて「アオハライド」という少女マンガを読みました。
面白かったです。

最近は「神様はじめました」「ちはやふる」を読んでます。
良いですね少女マンガ。高校生に戻りたくなります。

イラストはツインテの日に描いたリンちゃん

hu.jpg

| イラスト | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボカロらがき

らくがいたものー






| イラスト | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(`・ω・´)

最近描いたらくがきちゃん!







| イラスト | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばーすでーい2

描いた絵を褒められたり、好きだって言ってもらえたりすると
すごく嬉しい。
褒められるために頑張るなんて子供すぎる気もするけど
褒められると涙が出るくらい嬉しくて
もっともっと頑張ろうって思えるのです。
だから、頑張ります。

イラストはお誕生日に描いたもの。
2枚目はお友達の描いた漫画のキャラです!





| イラスト | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばーすでーい

仲良くしていただいているフォロワーさんのお誕生日に描いた絵





| イラスト | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

