奇天烈ココア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会

酔っ払ってます。
適当なことしか書いてないです。





今日は小中一緒だった人たちと飲み会をしてきた。
中学卒業以来会ってない人とかいたけど、当時とあまり変わらなかった。
中学生男子はそう見ていたのか・・・!とか今聞くと面白い話ばかりだった。

もう何年も会ってなかったのに・・・なんか不思議
話していて自分じゃ覚えてない部分もあった。本当に記憶になかった。
それほど時間がたったのかな

中学時代にすごく喧嘩…じゃないけど仲悪くなっちゃった人がいて
卒業まで話さなかったんだけど今日話した。
仲悪くなる前は本当に仲良しだった。またそのときみたいに話せた。
嬉しかった。

ほんとに全てが懐かしくて、私が忘れてたことも
皆でつないで思い出してくのがすごかった。
皆覚えてる記憶ってちがうのね。
つなぎ合わせて思いだしていくと不思議と自分も思い出せて
懐かしくて、忘れたくないけど
どんどん忘れてしまうのが悲しい。
あんなに楽しかったのに

今日は楽しかったからずっと覚えていたいなっ

それと友人へ向けて。ここは絶対見てないと思うけど…
どうかご無事で。また会える日を楽しみにしています。



画像は上記には全然関係ないツイッターで友人に贈ったイラストです。



らくがき
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natuki0128.blog98.fc2.com/tb.php/84-7c6464d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

