奇天烈ココア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむいー

最近すごく寒い!
もう冬なんだなあと実感します。

あと締切まで5日ですが、まだ線画も終わってないです。
非常にまずい気がします。
やはり学校行きながらだと時間が思うように取れないですね。

先日、友人と卒業後の話をしました。
やりたいことがたくさんあって、話をしていくうちに
どんどんひろがっていってしまい…
でも、これからそれが実現していくとおもうと
楽しくて仕方なかったです。

私はあまりパソ子さんに詳しくないので
このブログの必死で作って、自分的には普通に出来た!と思っていたのですが
友人には失笑されました。
見にくかったかな?

時間ができたらHPも作ってくれるそうです!
楽しみです。
友人に何もかもまかせっきりで本当に申し訳ないと常々感じております。
私はこんなやさしい友人に出会えて幸せだなあ(´ω`*)

画像は、ピクシブにもあげましたが
猫耳女子です。
ブログのタイトルのところに使ったやつです。

スポンサーサイト

| イラスト | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natuki0128.blog98.fc2.com/tb.php/41-25dc44a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

