奇天烈ココア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近時間が出来たので絵いっぱい描けます。
絵描くのは楽しいですね。

昨日模様替えをしました。
今まではとっても使いづらい部屋だったのですが、広くなりました。
ものをバシバシ捨てたので、さっぱりです。
模様替えすると気分転換になってすごく好きです。
でも、模様替えめんどくさいね。

冬コミ、行きたいなー
友人も出る見たいだし。
でも、人ごみは苦手なのでまだ悩んでます。

ピクシブにもあげましたが、
画像は先月描いた傘ッ子です。
黄色い傘って可愛い。実際には持ちたくないけど。



| イラスト | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natuki0128.blog98.fc2.com/tb.php/39-f78fd0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

