奇天烈ココア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDジャケット描きました!!

CDのジャケットを描かせていただきました!

2014年3月2日(日)のボーカロイドパラダイス関西3 E-16 『五線譜らくがき隊』
にてCDが配布されますので
遊びに行かれる方は是非お手にとってみてください(っ´ω`c)

こちらに詳細があります!新曲「舞夢 -maimu-」
視聴も出来ますのでぜひぜひ聞いてみてくださいっ!

CDジャケットを描くのは初めてで、自分の絵がCDになるのはちょっと夢だったので
とってもうれしいです(*´∀`*)!
同人のイベントで棚に並ぶのも初めてなのでどきどきです!
開催が関西なので自分でスペースに見に行けないのは残念です・・・。





yukari花あり600

| 同人関係 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natuki0128.blog98.fc2.com/tb.php/137-b930b4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

